たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆かかしロード280の報告会&懇親会☆

2018年10月28日 | かかしロード280
 昨夜、油川市民センターで開かれた「かかしロード280の報告会&懇親会」に出席しました。
 シンボルかかし・梅沢富美男さんがとても好評だったこと。450体のかかしが展示され、年々出来栄えが向上していることなどが報告されました。
 ドローンで撮影された映像が紹介され、とても奇麗でした。
 懇親会では、とまとりあの安藤ご夫妻、虹の会のみなさん、北高の先生などかかし談義に花が咲きました。
 
 この日の午前中、油川市民センターで開かれた「ひとり暮らし高齢者の給食サービス」にも出席しました。
 児童館の子どもたちが、かかしロード280のことを調べ、そのことを発表しました。
 俳句かかしの俳句を詩吟にして吟じてくれました。












コメントを投稿