あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

中華そば まるき

2010-12-15 01:28:03 | ラーメン
松戸で、かなり前から人気店だった「中華そば まるき」に行きました。

ここは永福町大勝軒の流れを組む柏市の大勝で修行をした店主がやっているお店です。

したがって、銀色のトレーにラーメンをのせるスタイルなんかは、永福町大勝軒と同じです。

ずいぶん前に初めてこの店に入ったときは、それこそ永福町大勝軒の流れだなとはっきり分かるほどの味わいだったのですが、年を重ねる毎に変化が生じて、いまではオリジナルのラーメンといった感じになっています。見た感じは変わりませんがね・・

久々に食べましたが、やっぱりおいらは昔の味の方が好きです。

でも、おいしいことには変わりがなく、激戦区松戸でずっとトップ10以内を守り続けている名店です。

※ラーメンDB 松戸市で8位、全国で276位



中華そば(小)650円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿