あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

2019春季千葉県大会準々決勝 専修大松戸Vs千葉学芸

2019-05-03 20:11:23 | 野球



専修大松戸 ベスト4進出!!


夏のAシード獲得だ!!


千葉学芸001000000=1
専大松戸22001000✖=5



専修大松戸は、準々決勝で千葉学芸を5-1で下し、準決勝へ進みました。

専松の先発は、背番号10の杉田君。東金戦同様の安定したピッチングで、学芸打線を被安打4,失点1に抑え、無四球完投の好投を見せました。素晴らしい!

また、専松打線は、初回に4安打を集中させ学芸エースの小芝君を早々に引きずり降ろしました。小芝君に代わって登板したのはアンダーハンドの鎌田君でしたが、2回に3安打を放って2点を追加。その後は鎌田君に粘られ、間中くんのソロホームランの1点に押さえ込まれてしまいました。
専松打線は12安打を放ちましたが得点は5点。学芸を圧倒するまでには至りませんでした。
しかしながら、県大会の3試合で、失点4,34安打,19得点、無四死球は、大したものです。調子も上向いているように見えました。

次の準決勝の相手は宿敵木更津総合です。
この戦いも夏に向けた大きな試金石になります。いい試合をやって、関東大会を手中に納めましょう。
先発は横山君かな。。木更津総合にどの程度通用するか楽しみにしてます!
次もきっと勝つ!!
頑張れ専松!!


   
専松先発杉田君 ナイスピッチング!



学芸先発 小芝君


学芸2番手鎌田君 アンダースローで専松を良く抑え試合を作りました。

学芸三番手 金澤君 



ホームイン!


校歌!


こんな感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿