あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

2019秋の千葉県大会 2回戦 専修大松戸Vs学館浦安

2019-09-23 13:37:28 | 野球




専修大松戸完勝で3回戦へ!


専松西村君あわやノーノー!!


学館浦安000000000=0
専大松戸00200300✖=5
 

 

専松先発の西村君が9回1死までノーヒットノーランピッチング!!
代打の入口君に痛恨のセンター前ヒットを放たれ、ノーノーはストップしましたが、後続二人を抑えて、
被安打1、四球1、奪三振12の圧巻のピッチングで勝利をつかみ取りました。

専松打線は、四死球9個ももらいましたが、要所にタイムリーが出ず畳み込めない打線が今日も続きましたが、なんとか8安打で5得点を挙げセーフティリードで最終回を迎えたことはよしよしでした。
学館浦安の加藤君が要所を良く抑えたということなんですがね。。。

次は3回戦、東金・柏井の勝者が相手です。
それまでにバットをたくさん振ろう!!
そして、しっかり勝って先に進みましょう!!
がんばれ専松ナイン!



専松先発西村君 超ナイスピッチング



学館浦安先発 加藤君


学館浦安2番手 千葉君





















試合終了


2度目の校歌!


こんな感じ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿