あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

秋季千葉県大会地区予選 組み合わせ決定!

2017-08-17 21:47:24 | 野球


甲子園真っ盛りですが、千葉の春に向けた戦いがさっそく明日から始まります。

まずは地区予選。第三地区の専修大松戸は、19日の初戦で市川工業と対戦します。

これに勝って、次は昭和学院。そして、3回戦で市川と浦安の勝者と対戦します。

新チームでの戦いになります。専松にはいい選手が何人も残っているのでこの予選は大丈夫だと思いますが、なにせ新チーム初の公式戦ですから何が起こるかわかりません。昭和学院も強くなっているみたいだし、市川も今夏の大会で結構苦しまされたりもしているので、気持ちを引き締めて、予選突破してほしいと思います。

いつもなら、すぐに駆けつけられる国府台球場ですが、今は残念ながら海の外ですごく遠いところにいるもんで応援に行くことができなさそうです・・・
なにはともあれ、頑張れ専松!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋季大会 (旭鯉太郎)
2017-08-18 13:03:27
専松は曲者市川と同じブロックですね。
油断大敵ですが、大丈夫でしょうか。
ちなみに匝瑳は死のブロックに。
今年も秋の終わりが早そうです。
大丈夫! (あさやん)
2017-08-19 13:42:21
今年の専松もきっと強いでしょう!
匝瑳はいつも厳しいブロックに入るね。。
夏のように勝ち進むかもよ。。

コメントを投稿