あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

秋季千葉県大会一次予選始まる

2014-08-23 01:29:07 | 野球


夏の甲子園が真っ盛りですが、千葉県では春の選抜に向けた戦いが始まりました。

まずは、一次予選。。

千葉県を8つのブロックに分けて、それぞれのブロックから4チームずつ県大会に進みます。

一次予選で負けたチームは、敗者復活の二次予選で県大会を目指します。

さて、その一次予選。。

専松のブロック、第3地区は、なんと今週んの準優勝で今夏のベスト4の東海大浦安が松戸六実に敗れました。ありゃりゃ・・

そして、初戦の好カード、千葉商大付と松戸国際の戦いは、6-5で松戸国際が勝利。
専松の初戦の相手に決まりました。
松戸国際は今夏も2年生主体で力のあるチームです。
専松の初戦としたらきびしいけど、力試しにはもってこいです。
これまで松戸国際には負けてないけど、今回も本来の力が出せればきっと勝つでしょう!
松戸国際には二次予選から勝ち上がってもらって、また県大会の決勝で戦いましょう!!

その他の地区では、

第4地区で、柏日体と西武台千葉が初戦で激突。。柏日体が7-0で大勝です。
それ以外は特段の波乱はなし。

さて、専松の初戦は本日です。夏の傷心期間もこれでおしまい。。気分一新で新専松に注目していきます!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです! (旭鯉太郎)
2014-08-23 08:23:54
巷は甲子園で盛り上がってますが、既に選抜に向けた戦いが始まってますね。
専松初戦はいきなり春の決勝カードとなりましたね。
恐るべし第三地区。
専松新チームのスペックに期待です。
そういえば第六地区で匝瑳が強豪東総工を破ってブロック代表決定戦に進みました。
相手が多古なので厳しいですが、勝って代表決めて欲しいです!
返信する
Unknown (あさやん)
2014-08-23 12:31:44
匝瑳すごいね!次も期待!!
返信する

コメントを投稿