あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

都市対抗野球

2009-08-29 02:24:55 | 野球
都市対抗野球を観戦に行きました。

  伯和ビクトリーズ(東広島市)  NTT東日本(東京都)  です。


おいらはNTT東日本側の2階席から見ていましたが、NTT東日本は大応援団でドームの半分強が埋まっていました。逆に伯和ビクトリーズ側の応援席は閑散としていて遠くから来ているチームの悲哀を感じます。

社会人野球は高校野球に比較してかなりスマートで泥臭さがなく、プロ野球よりは力が劣るという、ちょっと見どころに欠ける部分もありますが、やはり生で見る野球は楽しいです。

NTT東日本の4番清田君は、さきのアジア選手権の日本代表の4番もつとめていてMVPに輝いた逸材ですが、今日の試合は調子が悪かったようで活躍できませんでした。

結果的にNTT東日本が5-0の完勝で2回戦に駒を進めています。

 東京ドーーーームぅ! 長蛇の列だぁ

 2階40番ゲート→4番入口から入ったあたり

 NTT東日本側はビッシリ入ってます

 好試合が展開されています

 ドームはキレイだね!でも神宮のような野外球場の方が好きです

 試合終了ぉぉ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿