ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

散歩

2018年08月26日 17時56分34秒 | 日記
8月最後の日曜日。


午前中雨が降ったりしてましたが、午後からは上がったようで、散歩に行くべ!と思って歩き出したらまた降ってきた(´;ω;`)ウッ…


すぐに家に引き返し、したらまた雨が上がる(笑)


空を見上げながら、とりあえず明日は資源ゴミの日ですので溜まってた空き缶、空き瓶、段ボールをゴミ置き場へ・・・


空き瓶二袋、空き缶4袋、段ボールいっぱい・・・


行き合わせたご近所さんに「ビール飲み過ぎ!」と笑われつつ・・・
いや、これ盆に実家で飲んだ分も入ってるから(笑)


そうこうしているうちにどうにか雨が上がったようなので、片道3キロ位かな?日曜日はポイント10倍のドラッグストアまでシャンプーの詰め替え用と歯磨き粉を買いに行ってきました。


行ったついでに本屋にも・・・


イメージ 1

帰り道に雨が降ったら嫌だなと思いつつも、明日まで待つのが嫌でポリ袋に入れて貰って買ってきました。


今まだ読んでる本が有るから、今日はこれは読まないと思うけど・・・


でも、楽しみ楽しみ♪








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは中々難敵だ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップ | お客様の見立てが正しかった。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の鳥は、いつか誰かと深く語りたいと思っている (猫ノ毛まるけ)
2018-08-26 18:47:00
一冊です。
返信する
こちらも昨日は降ったり止んだりの繰り返しでした。 (中山ミシン)
2018-08-26 19:11:00
ちょっとは涼しくなるかな?って思うんだけど、中々なりませんね〜💦
返信する
のん兵衛さんは言い訳をする(あるある)。 (おやつや)
2018-08-27 05:27:00
火の鳥は何度も読み返したくなり、その時々で感じ方も違う、理解をやっとこさしたり~。
昨夜はブラックジャックをついつい読んでいた(^^)。
やっぱり漫画の神様だ・・!!
返信する
本の帯を読んだだけで、哲学的!! (iku.nyann)
2018-08-27 16:51:00
手塚治虫ワールド読んだことなかったです。
返信する
さりげなく片道3キロって。。 (こっこ)
2018-08-28 11:33:00
私には往復3キロでも十分すぎるくらいなのに。
少し涼しくなって歩きやすくなりましたね。
返信する
手塚作品、いろいろ読んでみたいです。 (ゆとり)
2018-08-28 14:03:00
我が家も学校の資源回収に出すために半年とか溜め込むので、出すとPTAの人に「飲みますねー」と言われます(笑)
返信する
> 猫ノ毛まるけさん (せしお)
2018-08-29 18:57:00
火の鳥に比べたら、今時のマンガの何とレベルの低い事か・・・ま、私が読んだ作品が低いだけで、すごいマンガも有るのかもしれないけど・・・
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-08-29 18:59:00
こちらは月曜から涼しくなりましたよ。
来週また少し気温上がるそうですけどね。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-08-29 19:01:00
ブラックジャックもやばいよな~
一話完結なのに一冊読むと全部読みたくなる。
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2018-08-29 19:05:00
是非読んでみてください。ブッダもアドルフに告ぐも陽だまりの樹もお勧めですよ。
あと、雨降り小僧!
返信する

コメントを投稿