ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ガラスの仮面43巻

2009年01月27日 07時44分01秒 | 本棚

イメージ 1




やっと出ました。


ガラスの仮面 43巻!


待った待った・・・


42巻が出たのが、2004年の12月・・・


丸4年待ちましたね。


41巻から42巻が出るのも随分時間掛かったからね。


41巻からなら、何年待ったんだろう?


今度は、43巻と同時に「別冊花とゆめ」で連載再開だから、44巻は待たなくても大丈夫でしょ?






イメージ 2




ほら、ちゃんと仕舞ってたのに42巻はすっかり黄色く成っちゃったよ。


43巻は、少し薄いかな?



今度は一気に最後まで行ってくれよ!!!



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹野観音 | トップ | 大吉 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ連載してるんですか?!懐かしすぎますよ~花とゆめ! (-)
2009-01-27 08:11:00
小学生くらいのときに必死で読んでた記憶があります。
返信する
小学校の後ろの棚にガラスの仮面の1巻があって、 (笹丸)
2009-01-27 09:25:00
初めて知ったんだよな~。。。。
テレビドラマで 安達祐実がマヤだって知った時は「ミスキャスト~」って怒ってたっけ。
返信する
ガラスの仮面のことは知ってるけど (-)
2009-01-27 10:00:00
内容がイマイチ解りません・・・f ^ ^ *)
でも、せしおサンがそんなに夢中になるくらいだから
チョット興味が出てきたかも。(@^_^)ゞ
返信する
漫画は子供の時から読まなかったからよく判らないなぁ。 (エブリン)
2009-01-27 10:12:00
TVの漫画っ子だったけど。
色が変わると悲しい?
返信する
いいことって、これかな(*^^*)?? (×点)
2009-01-27 10:21:00
それにしてもよく続くもんですね~~。
美内すずえって私が小学生の頃、別冊マーガレットの人気作家だったけど、何十年もよくあまり絵柄が変わらないなあって思います。
ちょっと頭でっかちでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
少女漫画の王道をいってますねー (くうぼんやり)
2009-01-27 11:19:00
続きが読みたいのでいつか貸してください。
返信する
先日、テレビに美内すずえさんが出てました。 (☆ かりん ☆)
2009-01-27 11:27:00
「ガラスの仮面」を再開するにあたっていろいろと話してましたよ~。
読者から「自分が生きているうちに完結して欲しい」みたいな手紙が届いたとか。。。
返信する
有名な漫画ですけど、内容知らないし~(^_^;)アセアセ (きるきる)
2009-01-27 11:33:00
これ、蜷川幸雄さん演出で舞台もありましたよね。
せしおさんが夢中になる位だからちょっと覗いてみたいけど・・・
本屋さん、しっかりカバーかかってて立ち読みできないんだわ~~~
返信する
桜小路くんが、携帯もってるんだよね?? (おやつや)
2009-01-27 13:00:00
文庫本サイズでもってるけど、いや、まじでアタシが生きてるうちに終わらせて欲しいわ、ガラ仮・・・(--;。
月影先生ってばさ・・・何でもムチャしすぎなんだよな。
不死身だけどな。
返信する
待ちましたよーーーー。 (takara)
2009-01-27 13:04:00
あぁ。紅天女は無事上演されるんだろうか。。。
返信する

コメントを投稿