ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

大吉

2009年01月28日 23時38分52秒 | お友達

たんぽぽママさんの25000コメント企画に応募して、残念賞だけどいただいちゃいました。




イメージ 1





これがチョコレート各種。



イメージ 2





良いでしょ?





おみくじが有ったので引いて見ました。



イメージ 3











やった!


大吉!



イメージ 4










で・・・







これは・・・






今日の運勢?・・・








もうじき終わるんだけど・・・今日・・・






ま、24時間は有効って事で行こう!



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの仮面43巻 | トップ | おいしい蕎麦屋の「肉そば」 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^o^) (kitamama)
2009-01-28 23:44:00
また当たったんですね~、すごいっ!
おみくじ・・・きっと24時間ですよ、そう思いましょう(^^)/
返信する
花丸大吉で24時間いきましょ~~~ww (らいち)
2009-01-28 23:47:00
ちょっと早いバレンタインデーでいいですね~^^
しっしゃものチョコwwwおもしろ~い
ナマ臭いちょこだったりして~~
愛情たっぷりプレゼント❤おめでとう~~
返信する
大吉パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 (みぃ。)
2009-01-29 00:26:00
そりゃ、モチ!24時間OKでしょ~d(´・ω・`o)ネッ♪
でも、それよりも・・・・
ししゃもチョコが気になるぅ~~Σ(゚Д゚
返信する
おめでと-♪ (^^)//""""""パチパチ (ちょこ大福)
2009-01-29 00:44:00
あたしも当たりてぇ~☆
今年のバレンタインゎ土曜日で会社が休みだからぁ~
助かったゎ(#^.^#)
返信する
大吉も入っていたのですね。おめでとうございます。 (たんぽぽママ)
2009-01-29 01:30:00
ちょっとはやめのバレンタインということで、
チョコを遅らせていただきました。
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (まろ珍)
2009-01-29 06:57:00
丸干しチョコだぁ^!!!!!!
返信する
丸干しチョコはじめてみました!! (.:。゚ ゆき幸.:。゚)
2009-01-29 07:44:00
気になります・・・
返信する
あ! (おやつや)
2009-01-29 08:09:00
こっちはいわしちゃんだ!!!
節分に使えるじゃんけ(^◇^)/やっぱりマーブルチョコちゃんかな?
返信する
早目のバレンタインですか~今年は男子→女子ってのが (-)
2009-01-29 08:27:00
流行るみたいですよ!便乗しませんか?(笑)
丸干しチョコ面白い~~~味まで丸干しだったらどうしよ・・・。
返信する
Unknown (×点)
2009-01-29 09:56:00
丸干し、この間どこかで見た!これいいねと言ったら娘に「そ~ぉ?お母さんの感覚はわからん」と言われました。中年の感覚なのかな(-_-;)・・・この感覚がわからん娘の方がわかりません。私もほしいです( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿