ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

対決!

2013年10月27日 10時09分39秒 | キャロの部屋


完璧にヤットくんの負けです(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなドライバー欲しかった。 | トップ | イケメンお掃除隊(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤットくん、いすが小さく見える(爆) (マリナママ)
2013-10-27 10:47:00
あはは~~ぐるぐる指回してもムリ~~~~(*≧m≦*)
それにしても、キャロちゃん、強いねぇ(笑)
返信する
完全に負けてる! (**かおる**)
2013-10-27 11:33:00
ってかキャロちゃんのこと怖いのかな??
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2013-10-27 14:39:00
キャロちゃん強い
どうしてもそこで寝たかったのかな
返信する
あはは・・。完全にキャロちゃんの勝ち!! (たんぽぽママ)
2013-10-27 19:21:00
ヤット君その後どうしたの?
返信する
一体全体・・・。@@ (はなまき)
2013-10-27 20:10:00
どういうわけで、こんなにキャロちゃんが強いの???
返信する

コメントを投稿