ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ゾロ目~

2015年02月25日 09時01分51秒 | 相棒(愛車)くん
イメージ 1

3年前にご近所の赤帽さんから譲っていただいたサンバーの走行距離が、昨日ゾロ目に成りました。

どうせなら日曜日の2月22日に成って欲しかったな~(笑)

譲ってもらった時の走行距離が168000キロでしたから、3年で54000キロくらい走ったんだな~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい冷蔵庫が来た~♪ | トップ | 糸切ばさみ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の車ももうちょっと走ってます。 (中山ミシン)
2015-02-25 10:07:00
年間25000キロ位かな? ただ今26万キロ。
最近水が漏れてきてるようで、週1ペースで朝点検してます😅
1年位前に修理したのにな~~💦💦
返信する
数字のならび (つや姫日記)
2015-02-25 11:40:00
案外気になりますよね♪
ふぅふぅふぅふぅふゅふ。。。よく走りましたね
返信する
さすがその距離、ご用件の幅が違うなぁ~!! (おやつや)
2015-02-25 13:39:00
せいぜい13000キロだしー。
まさに日付が・・・おしい!!!!
いいなぁ・・・ちょうど停車できるトコロだったのね。
高速でゾロ目を見ることが多いから、なかなか写真撮れないんだよー、なんだか悔しい。
返信する
3年で5万キロ以上 (kitamama)
2015-02-25 20:33:00
すごいですね~
私は近場ばっかりです(~_~;)
返信する
おお~~気持ちよく揃いましたね~♪ (マリナママ)
2015-02-25 21:16:00
たしかに、日付が後一歩(笑)
返信する
近くのスーパー巡りでは、走行距離は伸びません。 (はなまき)
2015-02-25 21:35:00
って、もっとも、私はそこまで運転に自信もありませんけど・・・。^^;
免許歴は長いんですけど。><」
返信する
走ってますねー! (×点)
2015-02-26 09:02:00
うちのは10万越えてから用途が減りました。後は、お年寄り車で軽自動車税が再来年跳ね上がるからそのときどうするかだなーと思っております…
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2015-02-27 19:10:00
ちょっと前から狙ってたから(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-02-27 19:11:00
そろそろ箱バンに買い替えですな~(^^)/
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-02-27 19:14:00
次は近いところで222555でそのあと300000と333333です。
返信する

コメントを投稿