ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

待望のスタミナラーメン

2015年09月29日 07時56分05秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1



昨日は仕事のアポがなく、修理ミシンが3台たまってたのでそれを直すことにしまして、依頼があっても今日以降にするってことで・・・


土曜日が授業参観だったヤットくんは昨日は代休。


「昼はラーメンが食いたい!」って事でしたので福原屋食堂さんへ~♪


んで、アポ入れないことに決めましたので待望のスタミナラーメンを食いました~♪


丼の真ん中辺りにふわふわと乗ってる白っぽいものは全部おろしニンニクです(笑)


運ばれてきた瞬間からニンニクのいい香りが立ち込めますな~♪


んでこれがやっぱり美味いんだわ~


身体がカーっと熱くなって汗ダラダラかきながら食べてきました。


中華そばを食ってたヤットくんが「一口食べさせて・・・」と言いましたが、今日、市役所で就業体験だって言うのでやめさせておきました。


私は今日も母のアッシーなのでお客様に会わないから良いべと、思いっきり堪能しましたわ~


一応、家に帰ってすぐに牛乳飲んでブレスケア食って、りんごジュースも飲みましたけど・・・



イメージ 2

夕方には代謝を高めるべく散歩・・・

稲わらのいい香りがしています。


去年、雪かきしながら食った時より、色々ケアしたつもりだからマシだけど、それでも未だに自分が臭いって感じちゃうな~。

でも、福原屋さんのスタミナラーメンは、美味し!!!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ2本糸ロックミシン 782 | トップ | LEDペンダントライト »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~美味しそう! (**かおる**)
2015-09-29 08:04:00
長女は毎日ラーメンでもいいみたい。昼に食べても
夜、ラーメン食べたいな~って言ってる(笑)
返信する
それだけケアしないと・・・ (おぐらせつこのあれこれ)
2015-09-29 08:09:00
どんだけニンニク入っていてるんですかぁ
返信する
本当に凄そうですね。 (yappy)
2015-09-29 08:33:00
食べてみたいけど、勇気いりますね~
返信する
口の中がヒリヒリしそうな~。(笑) (はなまき)
2015-09-29 11:44:00
でも、好きなものは心から堪能して味わいたいですよね。
大満足でしたね。^^/
返信する
こちらでニンニク匂ってたら、 (中山ミシン)
2015-09-29 16:37:00
「昨日🍺やりすぎた?」って位なんですが、他所ではそんなに気にするんですねぇ😁
返信する
ニンニクの香り好き~~!!(≧∀≦) (めろりん)
2015-09-29 18:52:00
でも・・・土曜日の夜じゃなきゃ食べれないよ。。(T△T)
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2015-10-03 18:40:00
長女さん通ですな(笑)私は夜は酒のツマミに成らないからラーメンは嫌じゃ(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-10-03 18:41:00
どんだけじゃろ?大きめの2カケは入ってますね。
返信する
> yappyさん (せしお)
2015-10-03 18:42:00
自分で自分が臭いの解るもん(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2015-10-03 18:42:00
みんなで食べれば怖くない(笑)
返信する

コメントを投稿