ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日からのんびり・・・

2009年12月30日 08時07分31秒 | 日記

イメージ 1




・・・するつもりでしたが・・・





いつから休みに入ったら良いか解りにくい自営業。


予定では昨日を最後に年末年始休みに入ろうと思っていたのですが、今日来て欲しいって電話が入っちゃった。


ま、お客さんから頼りにされるのはありがたいことで、呼んでもらえることに感謝しなきゃ・・・



かみさんは、今日から休み。



弁当も休みな様ですから・・・



今日は今年〆のラーメン食って来よう。


間違って明日も食ったりしなければ、今年のトータルは82杯に成りますな~


去年125杯だから、随分減ったなぁ・・・




さて、〆のラーメン、何処で食べようかな?



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトン教授と魔神の笛 | トップ | 09年最後のラーメンは米沢... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いいたします (下僕母さん)
2009-12-30 08:20:00
とりあえず ワタクシ インスタントラーメン買いに行こうっと!
最近 家の方 うまかっちゃんが 無いんですよ~売れないのかな
返信する
↑私、うまかっちゃん苦手です。。。 (笹丸)
2009-12-30 10:06:00
みんなそうなのかなー。
お仕事入ったの、いいこといいこと。
こんな時こそ、のせしおさんでいれば、きっと地域No.1だよ!
返信する
お仕事行かないといけないのは大変だけど、でも、頼りにされてるってことで嬉しいことですね♪ (マリナママ)
2009-12-30 10:29:00
私もダンナも飲みすぎでヘロヘロだから、お昼はラーメン食べに行こうっと ( ̄m ̄*)
返信する
うわ~めっちゃラーメン食べたくなった(笑) (KARRY)
2009-12-30 11:50:00
年末までまじめに働いてるせしおさん、
年末ジャンボ絶対当たるよ~!by勝利の女神
返信する
お仕事お疲れさまです~(*^_^*) (kitamama)
2009-12-30 13:11:00
頼られるていうのはうれしいことですよね。お客様を大事にしているせしおさんだからこそ!なのでしょう(^^)/
返信する
寒いっす・・・今夜から雪らしいです (まろ珍)
2009-12-30 15:27:00
いいなぁ~ラーメン♪ 暖まりそう(●^o^●)
返信する
80杯以上食べてるのだもん、りっぱりっぱ~~~(^0^) (おやつや)
2009-12-30 15:58:00
そうそう、ボーダレスなのよ、自営業~♪
HPもってるとなおさら・・・・・でも、ありがたいよね♪
返信する
お仕事お疲れ様です。 (くう♪)
2009-12-30 16:36:00
ホント去年とくらべると減ったねぇ~ww
それでも82杯は多いような気もするけど( ´艸`)ムププ
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
返信する
Unknown (タカ)
2009-12-30 17:48:00
自営業はいつ休むかというのを判断するのが、難しいですねえ。特にせしおさんのお仕事の場合は、急に来てくれというのもあるから、なかなか休めないですよね。
返信する
別のカニを頼んだら、北海道のラーメン2人分入っていた。 (たんぽぽママ)
2009-12-30 18:52:00
食べようと思ったら、娘が食べちゃった。
おいしいラーメン食べたのね。血圧が高いときはラーメン控えたほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿