ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2008年02月26日 07時18分53秒 | 日記


 キ






イメージ 1









イメージ 2








イメージ 3




別に深い意味は無い。


道路標識が「キ」って見えただけ・・・




飛翔2はどうやったの?


って質問が多かったので紹介します。


以前キャロダンス2の時も使ったのですが、これは簡単です。


「bannerkoubou」ってサイトで簡単に出来ちゃうのです。





ここのGIFアニメのところに画像送れば自動で作ってもらえます。


このホームページもっとよく読めば、私ももっとテクニック身に付けられるのでしょうが、面倒くさがりの私はGIFしか使ってません・・・





あ~もったいね~



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵器じゃ~ | トップ | 蕎麦屋の中華そば »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃんのこんな顔よく撮れたわ・・・みつばはすぐにそっぽ向いちゃうーっ! (さんぼ~ん)
2008-02-26 08:45:00
ところでこの標識は何の意味?
返信する
私もこの標識は謎です(・・? (がちゃぽん)
2008-02-26 08:56:00
見たことないから雪国ならではの標識ですか???
返信する
キ??キャロちゃんじゃないでしょ(笑)危険の「キ」じゃないし・・? (きるきる)
2008-02-26 09:51:00
↑そのサイトでアイコンを作ったことありました。
今ちょっと練習してみたけど、おもしろーーい♪後でお勉強してみようかな
返信する
ホント、キだ! (さくら)
2008-02-26 10:38:00
何の標識?こちらでは見たことがないかも・・
サイト勉強してみよう。
返信する
キャロちゃんも (まろ珍)
2008-02-26 13:08:00
もう少し前足伸ばしてくれたら・・「キ」なのになぁ~♪
あ~確かにこの標識、、キに見えるわヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
こちらの標識、地元では見かけません。 (あさ)
2008-02-26 13:20:00
近くに線路がありますよ~?という意味?ですか?
・・・う~ん、全然 違うかも・・・。
返信する
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-02-26 13:39:00
一枚目のキャロちゃんの顔がぁ~~~(*/∇\*)
めちゃ、どうでも良さそうな・・・(*≧m≦)=3ププッ
でもちゃんと、バレンタインチョコかな?? 貰ったんや?(*/∇\*) よかったねぇ~~♪
その標識見たことないぞぉ~~! 探してみようかな?(*≧m≦)=3ププッ
返信する
キキの「キ」。 (おやつや)
2008-02-26 17:23:00
面倒臭がりは・・・me too③
やっぱきょうだいね・・・。
返信する
ほんとだぁ~「キ」に見える~♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン (-)
2008-02-26 17:28:00
それにしても・・・キャロちゃんが、いい感じに盛り上げてくれるね♪
大ウケしたよ~!ポチッとな~( ・∀・)ツ☆凸
返信する
「キ」に見える~こんな標識見たことないです~ (らいち)
2008-02-26 18:41:00
サイト行ってきましたが私には高度で判らないかも~
キャロ元気そうだね~かわいいわ~(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿