ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

腹へった

2006年09月28日 09時38分48秒 | 日記
イメージ 1
久しぶりに青空だ。


気持ち良い一日に成りそうです。


しかし、腹へった(;_;)



これから人生2回目の胃カメラです。



は~~~~~

憂鬱だけど、腹へった。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルの映像はいつまでも... | トップ | あかさたな »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいち)
2006-09-28 09:58:00
気をつけておでかけください。せしおさんの分までしっかり食べ足しておきます。 こちらもいいお天気。無事を健康を祈っておりますです。いってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (あさ)
2006-09-28 10:17:00
胃カメラですか、それはそれはご苦労様です。。。お腹空きますよね。昨日、こちらは雨でした。そして、今日は同じく快晴です。青空って、気持ちがいいですよね゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 。
返信する
Unknown (があやん)
2006-09-28 11:00:00
私、胃カメラの経験ないんです。やっぱりつらいですか?「オエッ」となりますか??今は鼻から入れられるものもあるとかで、友達がやったと言ってました。「オエッ」となりにくいらしいです。
返信する
Unknown (takara)
2006-09-28 13:37:00
いい空ですね。もう胃カメラ終わったかなぁ。お疲れ様です。胃カメラ、私は二度としません。。。食べ物以外が入ってくるなんてありえません。。
返信する
Unknown (chi**omb*m)
2006-09-28 13:44:00
うへっ(T_T)胃カメラですか?あれって結構辛いんでしょ?バリウムは飲んだ事あるんですが。。。それは経験したくないですね(-_-;)
返信する
Unknown (みぃ。)
2006-09-29 07:54:00
o(*^▽^*)oあはっ♪胃カメラの日だったんですねぇ~気づくの遅くなっちゃった・・・アタシも木曜日は、だいたいカメラ室担当してます($´v`σ)σョッ☆
返信する
Unknown (せしお)
2006-09-30 15:03:00
TAKARAさん。私も二度と飲みたくないのですがね。見た目は細いのに入れられるとすりこ木棒くらい太いのが入ってくる感じがします。
返信する

コメントを投稿