ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

あかさたな

2006年09月29日 07時39分08秒 | 日記
胃カメラ飲んだあと、二時間は飲み食いできないんだと。




まぁ、あの後すぐに食欲は湧きませけどね。



タバコも吸えないのは辛かった。



あ、ご心配おかけしましたが、経過は良好です。


もう、飲まなくても良いんじゃないかな?


んで、楽しみな昼食は、正吾さんが近ければ行ったのでしょうが、遠い。


他のラーメンも考えたのです。食べられない2時間の間に。



結局食べたのは「あかさたな」の「豚焼肉定食でした。」




イメージ 1





イメージ 2






十年ぶり位かなーここ来たの。


コーヒー頼むともう覚えられちゃって、私には砂糖もミルクも出さないで、大盛で出してくれるんです。


流石に久しぶりすぎて、覚えていなかったみたいですけど。



ここは定食頼むとミニ御櫃が付いてくる。


大体三膳分位かな?



若い時でさえ、小櫃のご飯は食べなかったのに、流石に今日は完食してしまいました。



あー、美味かった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹へった | トップ | 三男坊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ。)
2006-09-29 07:56:00
咽頭麻酔がキレるまでは・・・飲み喰いお預けですもんねぇ~でも、その後・・とっても美味しそうな定食・・頂いたの(*´艸)(艸`*)ネー♡経過良好で・・何よりデスΣd(ゝω・o)
返信する
Unknown (-)
2006-09-29 09:38:00
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 私は胃カメラ飲んだ経験がないから、苦しみが分らないんだけど大変そうだよね。(><”)それにしても~この定食美味しそう~♪
返信する
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2006-09-29 11:35:00
とても美味しそうな定食ですね!量もたくさんで男性の方も満腹になりそうですよ!でも胃の検査・・良好でよかったですね!安心しました・・!
返信する
Unknown (そら)
2006-09-29 19:20:00
胃カメラというと、初めてのときはとっても辛い思いをしたのですが、その次から同じ病院の人間ドックでどうしてもバリウムでと言うと理由を聞かれたので正直に言うと(いつか何があったか報告しますね)、一番上手な先生に担当させるからどうしても胃カメラでと説得され渋々受けたのですが、いや~、上手な先生は違う!!って思ったことがありました。
返信する

コメントを投稿