ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ブログレンジャー桃

2008年04月28日 07時36分06秒 | お友達
先日の夕暮れ時にピンポ~ンと呼び鈴が鳴った。


判子持って出たかみさんが悲鳴をあげた。



「重くて持てな~~~い!」





イメージ 1




見れば大き目のダンボールいっぱいの子供服!!!



ブログレンジャー桃のKARRYさんがお子さんの着れなくなった服をヤット君にお下がりで送ってくれたのだ。


ありがたや、ありがたや~!


育ち盛りのヤット君の服は、すぐに着れなくなってしまう。





お下がりと言っても綺麗な服ばっかりでみんな新品同様です。


中にはタグが付いてる、袖を通していない服まで・・・



イメージ 2





ありがたや、ありがたや、ありがたや~~~!!!



更に箱を探ってみれば・・・








ややっ!!






















イメージ 3










これは!






イメージ 4






おまけにこんなのも・・・



イメージ 5






うまい棒のたこ焼き味は初めて食べたかも?



イメージ 6






うまい棒はもう有りませんが、KARRYさん。



ありがとうございます。



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙7ヶ月 | トップ | らぶらぶ~ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KARRYちゃんいいとこあるじゃん! (ジュリ魔魔)
2008-04-28 08:24:00
良かったね~。
しかもまろ珍さんまで一緒に?〔笑〕
着らなくなった新品同様うちもあるなぁ、思春期になったら送ろうか?
男性用のロングスカート〔IZAMUバージョン〕!〔爆!〕
KARRYちゃんの優しさにポチ!
返信する
わ~凄い量!!ヤット君当分服いらないね~ (**かおる**)
2008-04-28 08:27:00
うまい棒もうなくなっちゃったの!?(笑)
返信する
衣替えの時に『来シーズンもまだ着られるよね~とっとこ♪』と思っても (がちゃぽん)
2008-04-28 10:01:00
着られなくなった服もありますよね~
女の子は上の子のお下がりを下の子が素直に着るとも限らないし…
なかなか難しいです…
ホワイトペッパーと一味唐辛子はどちら様の仕業でしょう???
返信する
すごぉいいっぱいだねぇ (くう♪)
2008-04-28 10:08:00
うれしい贈り物だよね♪
あたしもGABANと一味の犯人が知りたいです(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
返信する
育ち盛りの子供服は助かるよね~! (-)
2008-04-28 10:52:00
オマケも盛りだくさんで、宝箱みたいだね♪o( ̄▽ ̄)b
返信する
そうそう(^^)。 (おやつや)
2008-04-28 13:58:00
うちもよくもらって、あげた~。
特に、フォーマル系統って、回数少ない割りに、必要だったりするしねぇ~。うれしいんだよ~。
あ!
たこやくようかん、入れなきゃーーーヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
返信する
ヤイテンジャーって(爆) (茶子)
2008-04-28 14:11:00
ブログってほんまにええねぇーーー♪
返信する
どっへぇ~~~うまか棒のオンパレードだぁ♪ (まろ珍)
2008-04-28 14:19:00
たこ焼き味食べた事無いけど、、お好み焼き味に似てるのかなぁ?
しかし、、ヤイテンジャー♪かぁ~
色んなキャラがあるもんですねぇ。。
返信する
ありゃりゃ~ (とき葉ぁ)
2008-04-28 14:21:00
おきゃりーやりますなあ~(笑)
そうよねえ、子供はすぐ大きくなって服もきれいなままもう着られ
なくなるってことあるものね(^^)
よかったね~♪
返信する
うまい棒、地方によって味の種類も違うのかな??♡モヒ( ・ω・c)モヒ♡ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-04-28 17:33:00
でも、本当にたくさんの贈りもの、良かったですねぇ~~♪
うまくリサイクルできて、効率もいいから最高~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それにしても、キューピーっていろんなの出してるんやね!(σ→ˇ∀←)σ
返信する

コメントを投稿