ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

らぶらぶ~

2008年04月29日 08時50分51秒 | キャロの部屋
ヤット君の誕生日とかみさんの誕生日用におやつやさんからケーキ買いました。



イメージ 1




野菜ねーちゃん・・・


あ、いや、優しいねーちゃんはおまけも付けてくれました。



イメージ 2





イメージ 3






ほらほら、きゃろ~♪



イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





早く食べたいけど、ケーキは明日かみさんの誕生日に食べます。



クッキーは目が覚めたら、もう、かみさんが食っちゃってました。



良かったー写真撮っといて・・・



おやつやさんのお菓子は→http://www.morinooyatsu.com/
で買えますよ。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログレンジャー桃 | トップ | うう・・・、苦しい・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~照れてるところが。。。。 (kitamama)
2008-04-29 09:26:00
もしかしたらクッキー好きになるかも(*^_^*)
返信する
すごい可愛いクッキーですね! (りか)
2008-04-29 09:44:00
キャロちゃんも照れちゃって~~^^かわゆいなぁ~(*^^*)
返信する
ヾ(☆▽☆) アハアハ (まろ珍)
2008-04-29 10:28:00
奥さん♪既にクッキー食べちゃってましたか(笑
返信する
クッキーすばやい! (おやつや)
2008-04-29 13:08:00
貞ちゃん・・・じゃない・・・違う!違う!!
なんでキャラがかぶっちゃったんだ~・・・_| ̄|○雰囲気が似てるよ・・・絶対。
えへへ(^^)たま爺の愛情一杯よ~ん。
返信する
きゃろちゃん (じゃき)
2008-04-29 13:14:00
芸人なみ・・・・
返信する
わ~素敵♪ (**かおる**)
2008-04-29 13:53:00
いいプレゼントだわ~
そうそう!明日ミシン屋さん来てくれるって!
返信する
キャロちゃん照れてる~~~ぅ、めちゃおもしろ~~い♪ (ジュリ魔魔)
2008-04-29 13:56:00
おやつやさん気が効くね♪
やっぱ姉ちゃんだなぁ~ポチ!
返信する
う~ん (とき葉ぁ)
2008-04-29 14:20:00
女優並だねえ~すごい~!
え?失礼ね、演技じゃないわよ!てか?(笑)
うん。たま爺への愛は本物よね(^◇^)
返信する
野菜ねーちゃんだなんて・・・(^m^ )ククククッ (きるきる)
2008-04-29 16:06:00
素敵な姉ちゃんじゃないですか。
返信する
おやつやさんのサイトお邪魔させていただきました~ (らいち)
2008-04-29 20:14:00
自然なお味なんでしょうね~自然な甘さ~
キャロのテレテレ顔かわいい~~*^^*
奥様お早~~^^
返信する

コメントを投稿