ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

デュアナチュラゴールド サーデンペプチド

2017年10月23日 18時56分23秒 | 日記
血圧高めを克服するべと色々やってます。


風呂上がりの体操と言うか運動も4ヶ月続いてるし、朝起きたら野菜ジュースに酢を入れて飲むのも続いてる。


それともう一つ・・・


イメージ 1

薬は飲みたくないけど、何かしらサプリくらいなら良いかな?と・・・


4月にサントリーの飲んでみた時は何の効果も感じなかったのですが、デュアナチュラゴールドのサーデンペプチドは良いかも?


amazon定期便で申し込みまして一ヶ月飲み続けました。


風呂上がりの運動が効いているのか?野菜ジュースが効いているのか?


どれが効いているのかは解りませんが、上は大体いつも130台に落ち着いています。


amazonの口コミも、まだ売り出したばかりだからかな?少ないけど概ね高評価でしたな。


サントリーのは1本1月分で5000円くらいだけど、これは1400円くらいでこの位の値段なら飲み続けても良いかな?と思って定期便で申し込みました。


今日、2本目が届く予定でしたがまだ届きません。


追跡すると「配達店で保管中」だそうです。


忙しいべから仕方ないべけど・・・


ドライバーさん、朝に持ち出すの忘れたって事だべ?


仕方ないけど・・・


今日の分飲めないのが少し不安じゃ~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事でした。 | トップ | 三角あぶらげとかけ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリや健康補助食品が有効なら医師が処方する…確かにね (おぐらせつこのあれこれ)
2017-10-23 19:55:00
然し乍ら、処方が効かないから民間医療が頼りたくなるのよね
返信する
こんばんは (つや姫日記)
2017-10-23 20:10:00
サプリは案外お高いのですね。
ビール飲んで血圧下げると言うわけにはいかないんですね。
返信する
続けていると間が空くのが何だか不安ですよね。 (中山ミシン)
2017-10-23 20:58:00
けど運動でも何でも続けてるのがスゴいな〜。
返信する
1400円なら、病院行くより安いって感じですね。 (マリナママ)
2017-10-23 22:17:00
私、ピラティスはしているけど、毎日じゃないからな~~時間短くても、日々やるってのを習慣づけしようっと。
返信する
1400円ならねぇ~♪ (おやつや)
2017-10-24 05:36:00
でも、配達するのうっかり?忘れ??蕎麦屋の「今出ました~!」ってのをなんとなく思い出しちゃった(笑)
返信する
Unknown (猫ノ毛まるけ)
2017-10-24 09:04:00
血圧のクスリ飲んでます。
1480+730が月一の診察代薬代です。
返信する
私はこれのEPA&DHAを飲んでます。青魚は好きだけど毎日食べてる訳じゃないので。 (ゆとり)
2017-10-25 09:06:00
飲み続けてると、切れたとき不安になりますよねー。
DHA飲んでるけど頭がよくなった感じはしません(爆)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-10-26 20:21:00
医者に行って直るのなら良いのですが、高血圧のは治療じゃなくてただの対処療法で副作用が出るだけ。
薬は処方されたのも殆ど飲まず、去年の8月で医者に行くのもやめました。
悪化して血圧上がりまくるか?とも思いましたが大した変わらず、むしろ下がってきました。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-10-26 20:22:00
アルコールは程々に飲むと血管が広がって血圧下がりますよ。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-10-26 20:24:00
スクワットがきついのですが、始めた頃30回だったのが今は50回で続いています。
不思議なくらい続いてる(笑)
返信する

コメントを投稿