ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

夕空が泣いてます。

2011年07月19日 19時42分40秒 | 日記
イメージ 1

 
原田芳雄さん・・・逝っちゃいましたなー
 
先日の舞台挨拶の車椅子姿に愕然としましたが・・・
 
まさかこんなに突然お亡くなりになるとは・・・
 
 
 
何てったってカッコいい人でしたから、松田優作が原田芳雄に憧れて、同じサングラス買ったってのも有名な話で・・・
 
 
映画では、私は中村雅俊と近藤真彦と共演した「この愛の物語」が好きでしたなー。
 
原田芳雄みたいなカッコいい中年に成りたいと思い、原田芳雄みたいなカッコいい爺さんに成りたかった・・・
 
残念だなー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の漬け込み | トップ | キャロの帰還 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
71才なんて、お若いですよね。 (クレマチス)
2011-07-19 19:57:00
本当に、残念です、突然なので驚きました。
ご冥福をお祈りします。
合掌
返信する
かっこよかったですよね、いくつになっても! (しょうまる)
2011-07-19 21:08:00
ちょっと前にTVでの姿に驚いたばかりでした・・・。
合掌
返信する
ああ、私も同じ思いでした~。 (マリナママ)
2011-07-19 21:17:00
深い大人のワルって感じで、好きな俳優さんだったので、舞台挨拶の様子を見て、愕然としたのですが、ほどなく亡くなられたということですよね・・・
こういうカッコいいワルなオジサンって今いませんね~~・・・
ご冥福をお祈りします・・・
返信する
Unknown (オクト)
2011-07-19 21:56:00
今は同じようにカッコいいと思う俳優さん見当たらないですよね。。いつまでもカッコいい人のままだと思い込んでいたものですから、先日の舞台挨拶の時は本当に驚きました。。 合掌
返信する
素敵なおじさまって感じでしたよね。 (あくてぃー)
2011-07-19 23:30:00
舞台挨拶の映像、あたしも見ました。
涙が印象的でしたよね。
ご冥福お祈りしたいです。
返信する
えっ、そうなの??亡くなったのですか (まろ珍)
2011-07-20 05:18:00
先日の舞台挨拶のときの車椅子の姿、、やせちゃったなぁ~って
見てましたが、、ご冥福お祈りいたします
返信する
痩せちゃったなぁと思ったらあっという間でした… (がちゃぽん)
2011-07-20 10:42:00
ご冥福をお祈りします
返信する
ゴンザレスを見ていたからかもな・・・あぁ、長くはないんだなぁ。 (おやつや)
2011-07-20 20:16:00
悟られておられるなって感じました・・・。
あたしも好きだった~~~!!
返信する
急な旅立ちでしたね。 (はなまき)
2011-07-20 21:58:00
ご冥福をお祈り申しあげます。
返信する
ホントこの日は 泣いてるような赤い空でしたね。 (MAO)
2011-07-21 16:48:00
せしおさんみたいに「原田さんのようなおっちゃん、じいさんに・・」って思う方々の思いが受け継がれ、カッコイイおっちゃんやおじいちゃんが増えるんじゃないかなぁ・・。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿