ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

うう・・・、苦しい・・・

2008年04月29日 14時56分36秒 | 日記

イメージ 1





イメージ 2





激しい頭痛と吐き気が私を襲う・・・苦しい・・・・











これは・・・












間違いない・・・
















二日酔いだ・・・














「キャロ~~~、みずくれ~~~」






イメージ 3






昨日は花見と言う名の飲み会でした。


そんなに飲まなかったと思うんだけど・・・



久々に酷い二日酔いです・・・



朝起きた時は結構すっきりしてたんだけどなー



ジワジワ頭が痛くなって、ジワジワと吐き気が・・・・



やっと動けるようになったと思ったらもうこんな時間だ・・・



やっと何か食べたい気分に成ってきたけど・・・



もう暫く我慢しよう・・・



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶらぶ~ | トップ | 近所の花々 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても苦しそうですけど、お花が優雅に・・・(笑) (きるきる)
2008-04-29 16:04:00
今まで寝込んでたのですか?それはお気の毒な
キャロちゃん睨んでますねっ(≧▽≦)ノキャハハ
返信する
せしおさんも、意外に、『花より団子』ですかぁ? (はな)
2008-04-29 17:33:00
私は、最近、飲んでないです。
今日も、フツーに仕事してきて、さっき帰ってきました。。。
何だ!?しゅくじつって・・・
返信する
せしおくん (とき葉ぁ)
2008-04-29 18:27:00
はっきり言おう!「つわり」だ!≡≡≡≡(>▽<)ノきゃー
…水分タップリ飲んでおとなしく寝てなさい by姉ちゃん(笑)
返信する
せしおさん、だいぶ飲んだみたいですね・・>< (りか)
2008-04-29 19:15:00
あたしは飲まないからその苦しみわからないんだよねー><
きやろちゃんも飲みすぎ~~って睨んでますね~^^;
返信する
あはは~びっくりしたでしょ~~ (らいち)
2008-04-29 19:18:00
花粉症がこんなになるんかと~~
二日酔いでよかった~笑
返信する
ウコン♪ウコン♪ (◆saeサエsae◆)
2008-04-29 19:39:00
私はいつも、外での飲み会のあとは絶対ウコン飲んで寝るよ~ヾ(*´∀`*)ノ 飲み会はいつもより相当飲んでしまうもんね(*/∇\*)
だから最近は二日酔いを経験してませ~~~~ん♪
万が一、ウコン飲まずに寝ちゃったら・・・
・・・・・・・・・
・・・・・。
どうしようもない(*≧m≦)=3ププッ
返信する
寝れるなら寝た方がいいです♪ (◆saeサエsae◆)
2008-04-29 19:40:00
あとは、自然に身をまかせる?(´∀`;A 迎え酒はよくないらしいですよ♪ テレビで言ってた!
・・・・でも、二日酔いやったはずやのに、その日の夜にはまたビールが欲しくなるぅ~(*ノωノ)
返信する
冷静にコメントする (まろ珍)
2008-04-29 20:15:00
キャロちゃんが好きですヾ(☆▽☆) アハアハ
向かい酒飲んだら治るよ~(●^o^●)
返信する
二日酔いの経験無しです。 (ジュリ魔魔)
2008-04-29 20:24:00
若い頃女友達と日本酒一升空けても平気で電車に乗って帰って来れたの~。
どんだけ飲んだら二日酔いになるの?
お大事に。。。
返信する
キャロちゃん、冷たいね。でも自業自得だものね。 (たんぽぽママ)
2008-04-29 20:40:00
昨日楽しかっただけよかったね。
返信する

コメントを投稿