ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

とり急ぎ~~~!

2022年05月20日 23時53分07秒 | 日記

とり急ぎ!本日の更新!

ようやっと3回目のワクチン接種券が届きました。

 

3回目はモデルナです。

副反応が強いとか(;^_^A

直近での空きは6月11日土曜日でしたので、自営業の私にはあんまり関係無いけど、翌日が日曜なのはありがたいかも?

 

と、さっさと更新しないと連続更新記録が途絶えちゃうのでとり急ぎ~~

の更新です!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗を植えました。 | トップ | 昨日はね~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2022-05-21 00:56:06
ビックリした〜💦

更新ないから体調不良かと心配しましたよ〜😅

私も毎日更新頑張ります💪
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-21 07:39:45
そうそう、私もせしおさんの更新がない???って見直してました(笑)
ワクチン、副反応少なくて済みますように。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-05-21 08:13:06
連続更新途絶えるの悔しいですよね(*^^*)
3回目ワクチンは案内は来てるけど、まだ予約が取れてない状態です。
ってか、ここ数日試してなかった💦
予約取らなきゃ〜。
返信する
Unknown (たからひかり)
2022-05-21 17:20:27
こちらの自治体では、ファイザー×2+モデルナでした。
息子だけ、ファイザー×3でした。
夫は3回目も副反応が出なくて「水かっ⁉」と又言っておりました。
返信する
Unknown (智うらら)
2022-05-21 18:35:03
せしおさま
そない急がなくてもハハハ

やっと3回目接種ですね
気をつけて行ってらっしゃい!
今週もお疲れさまでした( ꈍᴗꈍ)
返信する
Unknown (すず)
2022-05-23 23:18:35
私は3月にモデルナ。
確かに副反応、強いです💦
発熱に加え、頭痛もひどかったです。💦
返信する
とみのんさん (せしお)
2022-05-26 08:58:19
すこぶる元気です!ヽ(^o^)丿
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-05-26 08:59:46
息子のカラオケ聞きながらスマホで更新しようかとも思ったんだけどね~(笑)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-05-26 09:00:50
1回目のは本当取れなかったけど、2回目は3回目は取るの簡単でしたよ。
返信する
たからひかりさん (せしお)
2022-05-26 09:02:13
旦那さん副反応出なくて良いですね~
私は2回目ちょっと出ましたので3回目はモデルナだし、ちょっとビビってます。
返信する

コメントを投稿