ガーベラ・ダイアリー

日々の発見&読書記録を気ままにつづっていきます!
本の内容は基本的にネタバレです。気をつけてお読みください。

せっかくの。。。

2007-11-01 | 日々のあれこれ
平日が休日!

さあ、今日一日なにをしよう!
家事をとっとと片付けて……!

と意気込んでいたわりには、ふりかえってみると大したことをしていない(汗)

本を読み、ヘアカットをしてもらい、書店に寄り、レンタルショップに行き、気がつくと午睡をちょこっとしており。。。

なーんかの~んびりモードでした。

午後からは天気がくずれ、なんとなくぱっとしない一日。
まるでわたしの休日のよう(苦笑)

友人と会いたかったのだが、休みが合わずすれちがい。。。

……まー。こんな日もあるさ!

後悔するのはやめておこう(笑)

本日の収穫:
興味ある本(雑誌)を見つけた!読むのがたのしみ♪(←ドストエフスキー関連)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿