ガーベラ・ダイアリー

日々の発見&読書記録を気ままにつづっていきます!
本の内容は基本的にネタバレです。気をつけてお読みください。

カテゴリー

2008-03-23 | ひとりごと
先日友人からメールをもらいました。

拙ブログを楽しみにしている。

けれど、自分のペースで書いてね…とのこと。

なんだかとってもうれしかった。

ちょっとうるっときました。

……なので。

もうちょっとがんばってみよっかなー!←かなーり単純と思われますね、この筆者(汗)

ということで「ひとりごと」というカテゴリーを作ってみました!

これは内容がないよー!(く、く、くるしい。。。)

とりあえず、ガーベラ生存してます!ということで、ブログを続けて行きたいと思います(笑)

……まあ今までも、内容がそれほどあったとは思えないので。。。

大した違いはないでしょう、きっと(笑)

ではではー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (ドイルボーディ)
2008-03-24 10:24:09
私もそう思います。
気のむいた時に、ひとことでもいいと思います。
ブログなんですもの・・・
週に一度でも、月に一度でもいい
時間の余裕のあるときに
ゆっくりでも、続けていただければ私も幸せです。

ガーベラダイアリーの一ファンとして・・・
返信する
無理。。。 (ガーベラ)
2008-03-25 20:48:25
>ドイルボーディさん

ありがとうございます♪
なんだかやさしい言葉をかけられて、逆にがんばろー!と思ってしまったガーベラです(笑)

むしろ、「ブログを書くのを(一時的に)やめる」という発想自体が「無理している」のかもしれないと思った次第です(汗)
返信する

コメントを投稿