ガーベラ・ダイアリー

日々の発見&読書記録を気ままにつづっていきます!
本の内容は基本的にネタバレです。気をつけてお読みください。

試行錯誤中!

2008-04-07 | 日々のあれこれ
1.キーワードの意味がワンクリックでつかむことができる
2.キーワードで興味・関心のある記事とつながることができる
3.記事を書いたり編集したりしやすい
4.読んだ本を分類できる
5.今までと違うタイプ

……という理由で只今、下記にて試行錯誤中です!

http://d.hatena.ne.jp/gerbera08/

もうちょっと体裁を整えてから報告したかったのですが、いかんせん上手くいかず(汗)

このブログを始めたのも友人に手取り足取り(ありがとう!)だったのです。今回は一人でやらねばならないので、はっきりいってわからないことばかりでパニクってます!

まあ、とりあえず。。。

春なので装いも新たに♪

新しいことにトライしてみました。

よろしかったら遊びに足を運んでくださいませ♪

(本ブログの左にあるブックマークの一番下をクリックしてみてください)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~ (海ちん)
2008-04-09 10:16:50
とっても洗練された雰囲気で、素敵ですね!
私も実はある事情からSNS系(ミクシーみたいな感じ)のブログを立ち上げた・・・はいいんですが、アップした画像のサイズが勝手に変わってしまうので、そのやめさせ方がまだ分からずに四苦八苦してます。

何ごとも新しいシステムに入るのは大変なんだな。。。っと。
お互い頑張りましょう。。。
返信する
ありがとうございます! (ガーベラ)
2008-04-10 20:35:22
>海ちんさん

足を運んでいただき(クリックしていただき)、しかもコメントまでくださり感謝です♪
あちらは、「字の大きさ」と「花」にこだわった結果、あのようなデザインのものとなってしまいました(笑)もっとやってみたいことがあるのですが、如何せんやり方がわからず(苦笑)

そうでしたか!海ちゃんも新しいことにトライされているのですね♪うまくいくといいですね。
案内していただける日を楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿