バイク仲間のひとりが地方に転勤になってしまい
たくさん所有しているバイクを全部持って行けないということで
我が家で何台か預かることになりました。
転勤の期間は1年という事ですが、こういう場合一般的には2~3年ですよね。
バイクを預かるのは その間ということになります。
そのうちの1台が「カタナ250」
形は刀1100にそっくりですが、走りはやっぱり250です。
まだほとんどノーマル状態なんですが
フロントブレーキは バンディット250と同じ方法で
私がNSR250用の対向4ポッドキャリパーに変更しました。
あくまで個人的な感想なんですが
カタナ250の このノーマルマフラーは刀のデザインぶち壊しのような気がします。
もっとシャープなデザインがより似合うと思うんですけど・・・
私的には ヨシムラのドラッグサイクロンかな?
それも、エンブレムが「ヨシムラ」との大きく書いてあるやつ
さらに表面がブラッククロームだと最高なんですが そんなモデルあったっけ?
3年も持っていたら、頻繁に乗り換える人の「買う」場合とほとんど同じですよね
これから、いろいろ部品探して「勝手にカスタム」しようかな?
たくさん所有しているバイクを全部持って行けないということで
我が家で何台か預かることになりました。
転勤の期間は1年という事ですが、こういう場合一般的には2~3年ですよね。
バイクを預かるのは その間ということになります。
そのうちの1台が「カタナ250」
形は刀1100にそっくりですが、走りはやっぱり250です。
まだほとんどノーマル状態なんですが
フロントブレーキは バンディット250と同じ方法で
私がNSR250用の対向4ポッドキャリパーに変更しました。
あくまで個人的な感想なんですが
カタナ250の このノーマルマフラーは刀のデザインぶち壊しのような気がします。
もっとシャープなデザインがより似合うと思うんですけど・・・
私的には ヨシムラのドラッグサイクロンかな?
それも、エンブレムが「ヨシムラ」との大きく書いてあるやつ
さらに表面がブラッククロームだと最高なんですが そんなモデルあったっけ?
3年も持っていたら、頻繁に乗り換える人の「買う」場合とほとんど同じですよね
これから、いろいろ部品探して「勝手にカスタム」しようかな?