![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e4/1406d0374af626277e4d44b9c8836511.jpg)
部品が揃ったのでバンディット250の カーナビ用ステーを取付けてみます。
車体側のステー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/b9/b438439b1ab803aeff61034e2690c020.jpg)
3mmのアルミ板から自分で作りました。
素人ですからね、あまり良い出来ではありませんが実用上問題ありません。
横から見ると取付方法が判ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/20/201c9474a655f77941acc4bafe473988.jpg)
交換したハンドル固定用のボルトの頭にM6ネジ2本で固定しています。
シンプルな構造なのでトラブルも少ないはずです。
車体側ステーにカーナビ付属のブラケットを付けます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/e2/42934d57b9f3ec4a33bc173a30fb411c.jpg)
その間に 自分で図面引いて発注した角度調整用アタッチメントを挟みます。
このアタッチメント、上下左右に±30度以上の角度調整が出来ますが
ほとんど真っ直ぐに取り付けて大丈夫そうです。
この写真でシンプルな構造が判ると思います。
カーナビ本体をセットして シートに座った位置から撮るとこうなります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/75/aae7f8e1c6a1b8759e7e44c3c1ffd6ef.jpg)
メーターを見るにも邪魔にもならず ちょうど良い位置に付きました。
タンクバッグを付ける場合も邪魔になりません。
配線の準備も出来たし これで問題なさそうです。
車体側のステー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/b9/b438439b1ab803aeff61034e2690c020.jpg)
3mmのアルミ板から自分で作りました。
素人ですからね、あまり良い出来ではありませんが実用上問題ありません。
横から見ると取付方法が判ります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/20/201c9474a655f77941acc4bafe473988.jpg)
交換したハンドル固定用のボルトの頭にM6ネジ2本で固定しています。
シンプルな構造なのでトラブルも少ないはずです。
車体側ステーにカーナビ付属のブラケットを付けます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/e2/42934d57b9f3ec4a33bc173a30fb411c.jpg)
その間に 自分で図面引いて発注した角度調整用アタッチメントを挟みます。
このアタッチメント、上下左右に±30度以上の角度調整が出来ますが
ほとんど真っ直ぐに取り付けて大丈夫そうです。
この写真でシンプルな構造が判ると思います。
カーナビ本体をセットして シートに座った位置から撮るとこうなります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/75/aae7f8e1c6a1b8759e7e44c3c1ffd6ef.jpg)
メーターを見るにも邪魔にもならず ちょうど良い位置に付きました。
タンクバッグを付ける場合も邪魔になりません。
配線の準備も出来たし これで問題なさそうです。