気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ロードスターでドライブ

2017年05月28日 | 日記
息子が9時前に帰ったので そのあと女房とホームセンターでお買い物
まっすぐ帰ろうとしたら女房がドライブに行きたいとのこと・・・

江ノ島で海沿いに出て 西に向かって軽く走ってから帰ることにします

給料日後の週末なので 比較的車の量が多い気がします
西湘バイパスに乗って小田原方面に行くと帰りが混みそうなので
相模川の手前の交差点で右折して産業道路を北上して帰ることにしました。

右折した時点で11時半
茅ヶ崎の「小林屋」に昼前に着けそうだったので お昼を食べることにします

ここのラーメン屋さん 以前はよく食べに行ったんですが
ある日、麺を替えたみたいで とんでもなくマズく感じたので
しばらく足が遠のいていました。

麺が変わった途端にお客がいなくなったので いくらなんでも気づくだろう
と言う事で 久しぶりに行ってみることにしたわけです。

オーダーは 二人共基本の味噌ラーメン(¥550)

ラーメンが出てきて 女房が何か言っているので見たら
煮玉子の黄身がハート型に見えます。

よく見ると

双子の黄身が入っています。

麺は・・・ 元に戻っていました
ここの味噌ラーメン 比較的お安いのでまた食べに行きたいと思います。

お腹いっぱいになったところで
寒川のJA直売所で少し野菜を買って帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW E36 320I ... | トップ | 長崎移住計画 着々と進んで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事