気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

GWのカブツー 集合場所

2016年02月26日 | カブツー
GWに帰省を兼ねてカブツーに行こうと計画しています。

カブ仲間のシゲちゃんに話したら日程を合わせて沖縄から出て来るとのことです。

集合場所は

本土最南端 佐多岬

時間は4月30日 11時30分

トンネル前の駐車場にある このガジュマルの木の前ということで・・・

岬まで歩いて、ランチを取るだけですが
もし興味ある人がおられたら 御一緒しましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ モータースポーツ... | トップ | カブ ブレーキケーブル交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐多岬、いいですねぇ~! (MNB50)
2016-02-28 09:25:20
佐多岬に行ったことあります。
たしかニューデリー(?)と同緯度の掲示板の横を通って、台風直撃の時に行ったことを思い出しました。
4月30日はそうでないことをお祈りします。

行きたいけど、仕事でいけないだろう・・・と思うその時点でアウトなんですよね!
でも、行くことを考えるだけでなんだかワクワクしてしまいます。なぜでしょう?
返信する
コメントありがとうございます (お気楽オヤジ)
2016-02-28 19:18:06
仕事じゃ仕方ありませんけど 残念ですね。

GWの集合場所は本土最南端の佐多岬ですが
9月は本土最北端の宗谷岬ってのはどうでしょう?

頑張って仕事して、休み取ってバイクで遊ぶ
それが私の生き方ですから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事