ショーにはバイクや部品だけではなくバイクに関する各種展示があります
「プレス工業」というバイクとは全く関係ないような企業も展示していました
昔、産業車両の設計をやっていた頃
キャビン(運転席)をこの会社に作ってもらっていたので 馴染みある名前です。
バイクを保管するための車庫で
スイッチで周りの窓が透明と非透明に切り替えできるそうで
バイクを外から眺められるという事なんですが、家の中に置くってこと?
後の開口部を跳ね上げてバイクを入れるようになっています
この車庫を含め、いくつかの展示がありましたが
設計者はバイク乗りなんでしょうか?
この車庫が置けるスペースがあれば あと1~2台バイクが置けそうですし
バイク本体より高い価格設定だし・・・ 結露も心配だし・・・
カワサキブースの人気車
ニンジャH2 市販されるんでしょうか?
カワサキ製の気になった1台
4気筒エンジンを積んだビッグツアラー
これだったらロングツーリング時の 突然の未舗装路も気にせず走れそうです。
この手のバイクは最近人気あるらしく
ドカティ製
アプリリア製と各メーカーが販売しています
他に気になったバイク
BMWのスポーツタイプ
アプリリア
トライアンフ
SIMの
125と250
故障しなければ チョイ乗りに使えそう。
「プレス工業」というバイクとは全く関係ないような企業も展示していました
昔、産業車両の設計をやっていた頃
キャビン(運転席)をこの会社に作ってもらっていたので 馴染みある名前です。
バイクを保管するための車庫で
スイッチで周りの窓が透明と非透明に切り替えできるそうで
バイクを外から眺められるという事なんですが、家の中に置くってこと?
後の開口部を跳ね上げてバイクを入れるようになっています
この車庫を含め、いくつかの展示がありましたが
設計者はバイク乗りなんでしょうか?
この車庫が置けるスペースがあれば あと1~2台バイクが置けそうですし
バイク本体より高い価格設定だし・・・ 結露も心配だし・・・
カワサキブースの人気車
ニンジャH2 市販されるんでしょうか?
カワサキ製の気になった1台
4気筒エンジンを積んだビッグツアラー
これだったらロングツーリング時の 突然の未舗装路も気にせず走れそうです。
この手のバイクは最近人気あるらしく
ドカティ製
アプリリア製と各メーカーが販売しています
他に気になったバイク
BMWのスポーツタイプ
アプリリア
トライアンフ
SIMの
125と250
故障しなければ チョイ乗りに使えそう。