気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

Z2用キャリパーサポート

2012年01月22日 | Z2
Z2用のキャリパーサポート設計が完了し
とりあえず部品図のベースになるデータまで作りました。

あとは もう少し図面を手直しして
プリントアウトして加工に出せば完了です。

少し手直ししたのがこの画面

青い線は出力されないので こんなものでしょうか。

今日、バイク屋さんに行ったら リア周りの寸法を出してくれてました。
暖かくなる頃には Z2の車検も取れそうです。

検討していたカラーですが
とりあえず今の 黒の状態で車検を取って
もう1セットの外装は 黒ベースのタイガーか
黒ベースの火の玉にしようと 少し方針が変わってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50000km | トップ | 通勤途中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Z2」カテゴリの最新記事