気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

ZRX1200S+忍者カウル 検討2

2019年06月03日 | バイク
忍者用のカウルステーにZRX1200S用のメーターを取り付け
実際に大丈夫かどうか確認するには やっぱり忍者のカウルを付けるのがいちばん

メーターの形に添って アルミ板のステーをカットして

いい感じに仕上がりました。

以前、私の忍者に着けていたカーボンカウルと予備の純正スクリーンを

とりあえずZRX1200Sのメーターを付けたステーに装着

実際にメーター周りのクリアランスを確認します

だいたいですが メーターの位置は…なかなか良い場所に着いています。

いちばん気になっていた

トリップのリセットダイヤルも ちゃんと手を入れるスペースがあります。

ZRXのカスタム、かなり進んだ気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZRX1200S+忍者カウ... | トップ | バンディット250 修理始... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事