気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

E36 整備依頼

2013年08月24日 | クルマ
1ヶ月ほど前に頼んでいたE36のサスペンション入荷はしていたのですが
カブツーに行ってたので伸び伸びになっていました。

朝の涼しいうちにさっと水洗いして 入庫する準備をしておきます。
一通りチェックしていたら テールランプの球切れを発見

手持ちの電球に交換しました。

クルマを預けるのは大和市にある「姫野モータース」

自宅から20分ほどで行けるので 行くにも苦になりません。

クルマ屋さんですから いろいろなクルマがあるのは当然ですが

こんなクルマもありました。

後ろから見たら判りにくいですが

このアングルだと車種が判ると思います、そうロータス・エランです。

マツダ・ロードスターが見本にした車として有名です

木のダッシュボードがいい味出しています。

エンジンは

ロータス製ツインカムにウェーバーのツインチョーク2連装

ヘッドカバーに浮き出た

LOTUSの文字がいい感じです。

もうすぐ売りに出すかも?とのことだったので

このエンブレムが気になる人はお問い合わせしてみてはいかがでしょう?

ただし、40年前のロータス車ですからね、多分エアコンは無いと思います。

こちらのアメリカ製バンも

売りに出ていました。

クルマを預けたので 駅まで送ってもらって電車で帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタナ250 バンディット... | トップ | やっと カブのオイル交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事