いつもはカブに乗っているのですが
カブだけしか持っていないわけではありません。
これは ビモータ・フラノ イタリア製のバイクです。
ヤマハFZR1000(3GM)のエンジンをアルミフレームに積んであるyb8で
FRサスがオーリンズ、アクロンホイールを履いたスペシャルモデルです。
見てのとおりカウルはFZ用FRP製をベースに製作
ハンドル位置も変えて普段も乗れるようにしました。
ブレーキローターをステンレスにして マフラーを換えてます。
こんなレアなバイクの改造部品が市販されているわけが無いので
使える部品を 車体に合わせてひとつずつ加工して付けていきました。
総生産台数152台、新車で500万円近くした車体ですが
ちゃんとメンテ出来るところがほとんどないので
国内でまともに動くのは何台あるのでしょう?
という私も これには1年に1000キロくらいしか乗らないので
大きなことは言えません。
通勤している途中 馬鹿希望ナンバーの頭弱そうな奴等に意地悪されます
きっとカブしか持っていない貧乏人だと思われているんでしょうね…
いいんですけど。。
カブだけしか持っていないわけではありません。
これは ビモータ・フラノ イタリア製のバイクです。
ヤマハFZR1000(3GM)のエンジンをアルミフレームに積んであるyb8で
FRサスがオーリンズ、アクロンホイールを履いたスペシャルモデルです。
見てのとおりカウルはFZ用FRP製をベースに製作
ハンドル位置も変えて普段も乗れるようにしました。
ブレーキローターをステンレスにして マフラーを換えてます。
こんなレアなバイクの改造部品が市販されているわけが無いので
使える部品を 車体に合わせてひとつずつ加工して付けていきました。
総生産台数152台、新車で500万円近くした車体ですが
ちゃんとメンテ出来るところがほとんどないので
国内でまともに動くのは何台あるのでしょう?
という私も これには1年に1000キロくらいしか乗らないので
大きなことは言えません。
通勤している途中 馬鹿希望ナンバーの頭弱そうな奴等に意地悪されます
きっとカブしか持っていない貧乏人だと思われているんでしょうね…
いいんですけど。。