気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

朝の西湘バイパス 国府津PA

2014年11月16日 | クルマ
今日は仲間との今年最後のツーリングなんですが

寒いのと 私は足の調子がいまいち 女房は風邪気味だということで

ロードスターで行きました。

もうバイクシーズンも終わり間近

良い天気に誘われて今日も駐車場はバイクだらけです

こういう日はいろいろなバイクやクルマがいるので
ワクワクしながら駐車場をウロウロして 気になるものを見て廻ります。

空冷エンジンのGPz750Fですね、懐かしいです。
20年以上前に我が家にも青銀の空冷GPzがありました。

女房が二輪免許の限定解除をして最初に乗るバイクとして手に入れて
私の通勤と兼用して使っていました。

駐車場の奥に

こんなバイクいました
ヤマハTZMのカスタム車です。
ボディサイズは50のままですが、排気量アップされているのか
軽二輪ナンバーがついています、合法的に高速道路が走れる仕様ですね。

女房が大好きなロータス・エリーゼを発見

このクルマなら、女房からいつでも購入OKのお許しが出るのですが
ロードスターあるし・・・
同じ2シーターのミッドシップ車なら
もう少しお金出してポルシェ・ケイマンが欲しい私です。

仲間の顔を見て、世間話をして
昼前には自宅に帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ70 リアアクスルシャ... | トップ | スマホ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事