SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

チャレンジ・アワード チャレンジ賞

2021-08-26 | アワード

昨日に続いて、本日もCQ出版社からの封筒が届きました。開封したら、チャレンジ・アワード チャレンジ賞の証書が出てきました。

エントリーをしたのは、市郡区部門で、昨年QSOできた市郡区は728。CW特記やバンド特記も考えましたが、昨年もCWだけでなくPhoneも出ていたので、1年の記録として残すことにしました。

1年分の申請を、まとめて集計を行い、アワードを印刷して、封筒に詰めて一斉に発送したと伺いました。相当数のアワード数だと思います。こちらも事務局は大変だったでしょうね。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿