SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

関東UHFコンテスト

2013-02-11 | コンテスト
関東UHFコンテスト

前日、休日出勤をして、朝帰り。。。
あまりやる気がしないが、コンテストに参加しないのも気持ち悪く、一休みしてから参戦しました。
去年は、1200を中心に運用でしたが、今年は、430のCWのみ。
久しぶりのCW… いつも思うが、久しぶりだと、早さについていけないことがしばしば…(恥)
お昼くらいから、休憩を挟んで、15時まで運用。リハビリのような感覚で運用していました。

14時くらいに、風が強いことに気づき、伸縮ポールを若干下げたので、あまり飛んでいなかったかもしれません。

空振りしている時間も多く、そんなときに呼ばれると、不意をつかれたかのようで、まったく取れないこともしばしばありました。

それでも、気分転換には、なりました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (BGR/toku)
2013-02-13 14:04:47
こんにちは。
久しぶりでしたね。お近くで騒いでました(^^ゞ
土手は強風でしたよ。寒かったです。
またよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (AVW)
2013-02-14 12:58:44
お久でした!430はフィルタがないので厳しかったです。少しずれて呼んでたかもしれませんSRI。
返信する
Re:Unknown (SCQ)
2013-02-15 00:55:11
AVWさんにしては、弱かったので、おやっって思いました。
うちの、ANTが低かっただけかもしれませんね。
返信する
Re:おつかれさまでした (SCQ)
2013-02-15 01:03:15
BGRさん
当たり前だけど、とても強かったです。
土手の上からですよね~
風の強い中、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿