本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

冬の甲羅干し

2011年01月12日 | うちの亀

石油ストーブを使っていると部屋が暖かいのか、
秋口よりも頻繁にみどりが甲羅干しを楽しみます。
えっちらおっちら水槽内のレンガの上に登って、
やれやれ…と落ち着くのですが。
相変わらず、でかい。
そして綺麗な稜線を描く甲羅。
ガメラ…ガメラだ…。
(何かの音に驚いて水面に飛び込む姿は迫力があります)


ブログ村のランキングに参加してます。

よろしかったら、
ぽちっと1回お願いします。



※暫定的に、ブログ紹介の「若奥様の」ところを「(自称)」にしておきました。
ふふふ…。これで数年は持つな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2011-01-17 23:06:59
 桜雪さま、はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地の「ライブなガメラさん」に付いての記事をまとめておりまして、この度1月17日付けの下記TBの更新、
「ライヴなガメラたち 2011/01/17」
中にて、こちらの「ガメラさんの甲羅干し」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
☆ガメラ医師さんへ☆ (桜雪)
2011-01-19 22:48:00
はじめまして。
ガメラ医師さんのブログを拝見しました。
この記事をご紹介いただきありがとうございました。
TBのほうも、ありがとうございます。さっそく表示させてもらいます。
これからもご活躍ください!
返信する

コメントを投稿