要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

病院に行ってきた

2015-05-17 01:04:33 | 日記




病院に行ってODをしたこと、

一週間分の朝の薬と、ジプレキサを3T飲んでしまったこと

話した。

わかなさんは自分のこと、落ち着いてきたけど

まだすこし、不安定だね、と言われた

相変わらずいい先生だった



ODしないように気を付けたいけど

どうせまた私はするんだろうなと思う





水曜日にまた病院。




和柄の布を買いたくて、そのお店を探したけど

今日はお休みだった



注文してたワンピースとスカートの

パターンが届いたから、布がほしい