要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

リースをつくりました

2015-12-17 17:03:58 | 日記











リースをつくりました

そのへんにあるつるっぽいのや、木の実をあつめて



家の近くでやってたから大家さんに見つかって、

怒られるかなーと思ったけど、

ぜんぶ持ってっていいよー、と、笑顔。



さらに

畑でできたという大根をもらったり、


立派な赤い実の枝をくれたり、




もう、有り難くてなんだかほっこりしました




























すごくたのしかったです。


また何かつくれたらいいなあ