要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

仲直りしたいひとがたくさんいる

2015-08-05 16:30:19 | かるま




 
仲直りしたいひとがたくさんいます



結婚を機に、

メッセージを送れたらいいな、なんてことは

叶わないのだろうか



私から壊してしまった関係




でも、


みかことてろてろしたことも

一緒に食べたたいやきも


しょうたと星を見たことも


すのちゃんと、一緒に暮らしたことも

べーとちびをとてもかわいがってくれたこと






謝ることでゆるされるのなら

ごめんなさいと謝りたい


そして、人生の一瞬でも関わってくれたこと

ありがとう、と言いたい





私のカルマはたまってく








そうだ、きっと、中谷さんとの関係は

仲直り、に近かったのだとおもう

だからこんなにも、許されたきもちになって

こんなにも、あたたかなきもちになれたんだ