要約できない人生のあれこれ

気ままに日々のこと
いきづらさを抱えて。なんでもない日常のこと。ごみ捨て場。届かない。

ひととひととが出会ったら

2015-08-05 14:01:48 | かるま






ひととひととが出会ったら、もう二度と失うことはない



私はこれを信じている。





終わりの関係などない



生きている限り、関係は続いていくのだ



あのひとと私もそうである




あのひとのことばを待つ私

私のことを考え、文字を書くあのひと

そこにあるのは何か

破滅ではない

終わりではない




あのひとと私の関係性については

私は異論は認めない

私がおもう

あのひとがおもう

それだけしかない

それだけしかない



依存している、と言われた

関係性に依存している、と


関係性に依存をして、何が悪いのだろうか




いらいらしながら書いている