ポチの女房

専業主婦のつぶやき

純と愛 第148回

2013-03-27 22:06:25 | 純と愛
愛が眠ったままで、辛い日々が続きます。自分を責める純。
そこへ、懐かしい顔が集まります。このことをきっかけに、純がホテル作りの情熱を取り戻してくれると良いなあと思います。

純は、床ずれ防止のため、2時間おきに愛の体制をかえてあげます。
愛は眠ったままです。
「そろそろおきたら。」「そうします。」と愛。純が愛にキスしようとしたとき、目が覚めます。
(こういうリアルな夢って辛いですよね。)
純は、夢と同じことをしますが、目覚めない愛。

正、あゆみ、羽純は、それぞれ働くことにします。剛は、いったん大阪へ。
晴海は、純が10歳の頃に戻っているようです。最近では、善行のことを幸せにできなかったことは、覚えています。

〈純・心の声〉
「いろいろなことを忘れても、お母ちゃんの心の中には、自分の伴侶を幸せにできなかったかもしれないという後悔だけは、残っている。そして、それは、今の私も同じだ。」

羽純から「純ちゃんは、ホテルをやってないと純ちゃんじゃないと思う。」

「社長久しぶり。」と大先社長。桐野、水野、千香。サトと忍。
サトは、ドラマコンクールに出したシナリオが大賞。
一同は、変わり果てた愛の姿をみて、し~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿