ポチの女房

専業主婦のつぶやき

半分、青い。 第71回

2018-06-22 22:25:36 | 半分、青い。
ユーコ、結婚しましたね。
幸せになるといいですね。
あのおじさんとは、違った人でホッとしました。
が、心から好きになった人なのかなとも思いました。
ユーコの花嫁姿、きれいでした。

突然降ってわいたキミカ先生の還暦祝い。
もっと他の名目で集まれないのかと思いました。

◎今回のふぎょぎょ
秋風の「帰る場所があれば、小宮も、出て行きやすい。」と言ったところ。
秋風羽織、変わった人ですが、思いやりのある優しい人です。

「ともしび」にて。
ブッチャーと菜生。
ブッチャーも、菜生も、勤め先が同じ名古屋だなんて。
これで、二人の運命は決まった?

菜生から鈴愛に電話。
キミカ先生の還暦祝いのお誘い。
菜生が、「律も来るよ。」
鈴愛としては、会いたいのでしょうか、それとも、会いたくないのでしょうか。
好きなら会いたいよね、たぶん。

#次回への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿