ポチの女房

専業主婦のつぶやき

テレビでカープ観戦

2012-09-08 20:43:34 | スポーツ
NHKで中継していましたので、4回裏以降ずっと見てました。
カープを応援していますが、テレビ中継を長時間見ることは、めったにありません。
試合は、3-0でカープの勝利。マエケンが完封勝利でした。
ここ数試合、モヤッとした試合が多かったので、今日の試合は見ていて嬉しかったです。
これで、何とか3位を死守することができました。
残り22試合何とか一勝でも多くして、CSに進出して欲しいものです。
テレビ観戦していたら、球場に応援しに行きたくなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブルテレビ (ペンちゃん)
2012-09-09 07:59:12
南区はハイキャットです。お住まいの地域もどこかフォローがあるかと。
全試合最初から最後までリレーチャンネルを駆使してみることができます。
カープファンにはお勧めです。
基本コースで充分かと。
返信する
良いですね (ポチの女房)
2012-09-09 11:36:51
カープファンには、たまらないと思います。
しかし、個人的にはテレビ観戦は、ほとんどしていないので、あまり御利益がなさそうな気がします。ラジオ中継とネットで途中経過チェックです。
一番良いのは、球場へ行くことですけどね。
返信する

コメントを投稿