ポチの女房

専業主婦のつぶやき

負けホー(>_<)

2023-09-30 08:31:59 | 広島カープ
昨晩の試合、完敗です。
あまりにもひどい試合で、ブログを書く気もおこらずです。
8回裏の攻撃終了後、帰途についたので、宮島さんも歌えませんでした。
打てませんね。
堂林くん、疲れが出ているみたいです。運もなかったです。
一本欲しいねえ。
今日は、テレビ放送がないので、ラジオまたは1球速報観戦です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (ペンちゃん)
2023-09-30 16:49:53
4点目が入ったところで切れました。でも7回裏がどうなるかと思ってコンコースで見ていました。が。点にならず。そのまま自転車で帰宅の途に。球場の輝きと満月を見ながら。
返信する
残念な試合でしたね (ポチの女房)
2023-09-30 22:26:11
中秋の名月でしたが。
試合内容は、最悪だったと思います。
まあ、そんなときもあります。
大事な試合でしたけど。

本日勝ちましたが、2位確定とはなりませんでした。明日も観戦に行きますが、どうなりますやら
返信する

コメントを投稿