ポチの女房

専業主婦のつぶやき

勝てませんね(T_T)

2012-05-26 20:01:35 | スポーツ
またまたカープの話題です。
今日も、エースマエケンで完封負け。
交流戦10連敗という昨年の記録を更新してしまうかも?です。
負のスパイラルにはいっているように思います。

20日の日本ハム戦から、歯車が狂い始めたように思います。
この試合は、絶対に負けてはいけない試合でした。
何なのでしょう。この喪失感。ファンである私が思っているぐらいですから、マエケンは、もっと強い気持ちをもったに違いありません。

今日は先制されたので、ある意味負けムードではありましたが。
昨日も先制されたとはいえ、逆転したので、いけるのではないかという期待がありました。またも、期待を裏切られ。
いつになったら、勝てるのだろうと思います。
応援しているのですけど、応援する方も疲れる試合が続いています。
救世主があらわれて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿