ポチの女房

専業主婦のつぶやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝鯉おめでとう! (ペンちゃん)
2018-04-29 16:51:34
大瀬良君が良かったですね。今季最長投球数とカピパラ兄弟の絆。うれしいです
勝利です! (ポチの女房)
2018-04-29 21:41:00
どうもありがとうございます。
嬉しかったです。
衣笠選手の追悼試合連勝です。
どこかで、見守ってくださっているのかもしれません。
始球式 (ペンちゃん)
2018-04-30 15:27:27
昨日、友人から始球式された方が友人のいとこだったと聞き野球の再放送で映像を確認しました。始球式が知り合いの知り合いというだけで何かうれしくなった次第です。情報を早く聞いていればお知らせできたのですが。あとからで失礼
良い始球式でした (ポチの女房)
2018-04-30 16:10:07
幼稚園か保育園の先生?でしたよね。
普通の距離で、ボールがちゃんと届いて驚きました。
たくさんの拍手をあびていましたよ。
始球式なんて、貴重な体験をされましたね。

コメントを投稿