ポチの女房

専業主婦のつぶやき

なつぞら 第133回(9/2)

2019-09-03 21:57:15 | なつぞら
昭和48年夏、『魔界の番長』始まります。
元ネタは、『デビルマン』でしょうか。
『デビルマン』私、みてました。
優は、怖がってみないようですが。

神地がなつのところへ。
神地も、マコプロダクションへ変わることになります。
マコプロダクションって、ジブリ?

一久から、マコプロダクションへ誘われるなつ。
なつは、東洋動画をやめるわけにはいかないと主張。
しかも、やめるとしたら、アニメーターかもと言い出します。
なつは、少しでも優のところにいてやりたいからと言ってますが。
今さらですよね。
やめるとしたら、優が幼稚園に入るまでなのではないでしょうか。
凄く矛盾を感じます。

今週の副題は、「なつよ、天陽くんにさよならを」です。
もうあらすじを表現しているようなものです。
十勝では、天陽が退院して絵を書いていました。
でも、8月に入るとまた入院。
来週退院予定を聞いて、家に勝手に帰ってきます。
絵ができあがります。

天陽のモデルの人が若くして亡くなったからといっても、亡くなる設定にしなくても良いと思います。

#次回への期待度○○○○○○(6点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿